ワンチャン試合終わってなかったら入れるデーwwwwwwww

今日はワンデー組で楽しむよー洗浄液がないどうしよ買いに行けんし明日は裸眼か。赤ワンデー高いよしかも一種類しかないよ高いよ


ウルフウッド:ヴァッシュ「最近視力が落ちた」ワイ「ワイの顔ちゃんと見えとるか?」ヴァッシュ「うーん…だめだ、ぼやける」ワイ「そらあかんな。じゃあ、今ワイどんな顔しとる?」ヴァッシュ「可愛い顔」 即答された瞬間、思わず赤面した。 通販のカラコン情報をわかりやすく コンタクト洗浄液なくなりそうだったから今日買ってきたのに、LINEスタンプもう終わってんの!?
ここ でしょでしょ!いつもこのグリーン使ってるんだけどね((^-^))度ありワンデーでやんす((^-^))mar1ko_max 長く使わないほうがいいよ!わたしまじで日に日に見えなくなってきてるからワンデーのカラコンに変えた(×_×)


ワンデー┗(↑o↑)┛<エゥンェゥゥゥゥゥン

3日間(1日使い捨ての)コンタクト入れっぱなしだったのは初め

昨日の朝5時からの泊まり込みwww久々の27時間労働。今一区切り付いたので、これから本店に戻り、5分で引き継ぎしたら仮眠とってシャワーを浴びて戻ろう。身体の疲れ以上に限界なのがコンタクトレンズ。早く外して瞳を休ませないとwwwしょーだよしょーだよwふっwという俺もないがwwwコンタクトしなくてもA.Bだから大丈夫wwwいやいや、事情聴取されるよwww俺は捕まりそうになったらサンタさんをぎせいにするかなwww༎⌓¯͒)...メ、メガ…ଵ今日バイト帰りに星綺麗過ぎてずっと上向いてとら片目だけカラコンポロッ!ってなって大変だった(-_-)流れ星。あれわ流れ星。見れたし♡*・°
靴作り 自動]スカID⇒hashimo1008ですのでコンタクト追加よろしくおねがいします! earth music&ecology 通販特集は人気のこちらへ コンタクト入れようとしたら謎に目尻が切れた。右だけ。痛い。だからアイプチもできんし、目も普通の大きさ開くとまあまあ痛くてもはや糸目。ぱいーん(._.)こんな出来事始めてだからどうしたらいいんかわからん!明日バイトあるのに!アイプチできんかったらどうするの!!無理やりするしか!!


熱いパーティードレス 通販といえば 超鬼畜なスケジュール組んでるコス→コス→カメラ→カメラ6日までにウィッグ仕上げ(小道具用意)、11日までにウィッグカール巻き直し(小道具用意)、15日までに小道具と撮影プラン、18日までにサンタ服の用意、22日までに衣装1縫う。ムリぽ\(^o^)/六本木へ向かうなうヽ(*´∀`)ノ今月のためにコンタクト度数upしたった←コンタクトデビューしたぜー(´∀`)

髪型バッチリ決まったのにコンタクトないから萎えたヽ( ´ー`

フォロワーさんがマーベラスのカラコン買ってくれてる、まじ...ありがとうございますありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)


すごい強いナイトがいたので装備覗いたら、左側はレリNQにDLだけど右側のアクセが禁断ばっかだった。アクセでこんな強くなるの…。 専門情報なら問屋 コンタクト入らない(;_;)



こちら KAT-TUNリピってたら巨人ゲスト忘れてた。内海がワイシャツ開けてるんだがw俺の村田\(^o^)/長野のあのグラサン柄みたいなのは何?内海やっぱおもろいな。今日のしゃべくり最高だよ! 31sons de mode 今日、担当ナースが、カラコンしてて、びっくりしちゃった。茶色のだけど。私も青い目で、職場行く?w 速攻クビだけどw火と氷】 「タツヤ、なに拾おうとしてんだ?」「いや、ちょっと泣きぼくろ落としちゃって…」「は!?」「タイガも一緒に探してくれない?あれないと困るんだ」「そんなコンタクトみたいなノリなのかあれ!?」「うん、踏んだら壊れるから気を付けて」「マジで!?」「マジ(…もちろん嘘だけど)」定期】 だてさんと話したい稀有な方は、Skypeで「datekote_d」までどうぞ。コンタクト追加は常に受け付けています(・∀・)ノバレダンのgirlsのまいこのチームのショートヘアの人ガチタイプ!コンタクトしてないから顔見えてないけど絶対美人や、あんなんなりたい

2週間のコンタクトやのに1ヶ月も使いよった!気づいて良かった

定期】skypeコンタクト送ってね!amino-46nuko ユナイテッドアローズ 通販 ゾ… ゾゾタウン!! ブランド買取の総合的な渋谷を、皆様にお届け 櫂、あれ、…お前って目が悪かったんだ?眼鏡姿初めて見るね」「まあな。本を読むときは掛けている」「へえ…なんか、禁欲的でそそられるな。どれ、貸してみてよ」「おい」「ああ、意外と度があるね。でも僕ほどじゃないかな」「は?」「あれ、知らなかった?僕、普段はコンタクトだよ」「!?」


カラコンなに使っとんの?!めっちゃかわいいんけど(๑ºัΘºั๑)♡コンタクトにしようかなあ土日で遊べるなら遊びたいけど、平日でも大丈夫!11日ならシダのレディースデー行けるねー!夜やるつもりがさ、普通に爆睡してしかも寝坊して、バスん中で5領域調べたよ(°_°)しかもカラコンなしどすっぴん。お顔には教科書のあと(。-_-。)笑。コンタクト用の目薬を裸眼にさしても問題ないかな?

ンン…なんかよく分からない上に誤字っててすごく眠いのはよく分

ここ 定期】Skypeもしていますので、気が向いた方はコンタクト申請よろしくお願いします!SkypeID dontoko718
エドウィンの大きいサイズ on the couchのね、デニムっぽい色のダッフル!ラス1らしくてね、今取り置きしてもらってる(笑)他のお店見に行ったのに目移り(笑) canvas all star hiはお任せ、こちら コンタクト作りに来たけど、眼科一時間半かかるって…(ヽ´ω`)まぁ諦めたよね。もう1day残ってないけど!

でも10代の頃いれた刺青は肩にワンポイントだったから、「サポーターとかしとけばいいんじゃね?」って言ったら、こそこそワイシャツをまくりあげた彼の腕を見ると、ヤクザかよwwwってゆう位刺青入っちゃってて「お前それいついれたんだよ?」って聞くと「去年...」との回答そうだったんだww気づいてないと思ってた!!!!!コンタクトかメガネにしなよ(*^^*)定期」中1男子ですホモではごさいません(コンタクトを入れるのが面倒だと思った私末期かも


定期】スカイプやってます!!興味のある方は遠慮なくコンタクト聞いてください(^o^)丿

2月前半はバレンタインのバイトで、後半は免許合宿。3月前半は

ショタから大人、ツンデレヤンデレetc...それな、あと汚い物はレンズ越しでないと見たくないなんかも許せる(厨二乙)三次はどうせお洒落だろ!?ふざけんな視力落ちてからつけやがれ右目の視力が落ちてる友達からもらったき名前わからんけど、ともちんのワンデーのやつで
私も、友人みんなも同様に言ってる。 はじめまして。私の周りでも急激に視力低下した人間多いです。私自身も、老眼になり、視力が急激に落ちて来ています。網膜剥離になった人間もいます。完全に被曝症状です!もうそろそろ、関東から逃げた方がいいのかな? このコンタクトレンズサイト えーーーーーー!お腹へこんでるんですか?笑笑ちょっとコンタクトレンズ変えたほーが、、、



チバビジョンのコツはここ あ、コンタクトの保存液が今日で終わりそうだったんだ。買ってこなきゃ~φ(.. )メモメモ コンタクト 遠近両用 ワンデー擬態しても隠しきれないヲタ臭



コンタクトレンズの洗浄液二本欲しい人いる?

[定期]スカイプやってます。IDはdokuro5803です。

すっごい目が痛いからコンタクトのせいだと思ってはずしたんだけどそれでも痛い



今日もあんまり寝ないまま外か。目医者いつ行こか早くコンタクト作らな眼鏡壊したくないんです(´・ω・`)3つあるけどSaosinなうぷれいいんぐやばいコンタクトものすごいずれる、あかんあかん



買取の古着の疑問Q&Aサイト 自転車に乗っていたらコンタクトが外れた(。・・。) コンバース 通販 コンタクト度あってないから世界がゆがんでみえるーっ。
トップス 通販比較 コンタクトの度が合わないのでテスト最終日には眼科行ってきますコンタクト超目立つうへへへへ
診察代もお薬代も歯の治療も目の検査もコンタクトやメガネ作るのも全て無料。びっくりしたよ。おどろきです。笑

2年ぶりぐらいにデニム履いた!!

メガネからコンタクトレンズにしたの大成功したと思ってる



コンタクトのアルミでざっくり指切ったとこがまじで痛い(´・_・`)かなり深く切ってしまったーー 名刺入 2年ぶりぐらいにデニム履いた!!

これがアーノルドパーマー 初めての一人で眼科わず。今から学校いくよーん ( ˆoˆ ) / 目がぼやけるーーー。コンタクト1週間くらい禁止だそうです← 一押しアクセサリー 期限の切れたコンタクト使っちゃやばいかな髪の毛ハネハネ〜コンタクトしてない〜何もしてない〜女子じゃないわ!やったね!!←yuki_masa_pfm 2weekのコンタクト、眼科ではなくアイシティで購入、定期検診に行くというよりは3ヶ月でなくなるので買いに行く、こんな感じです!コンタクトが痛いだけです。ごめんなさい。

(´-`).。oO( コンタクトぱっさぱさ )

とっくの昔に家を出ておきたい時間だったのにどこ探してもコンタクトレンズが見当たらない……。 調査 ブランド買取 年寄りがコンタクトなんてするから emu 定期]どなたか、ニココミュ、ツイッターのアイコン、skypeのサムネを一括して描いてくれる方募集しています。SD絵、顔絵、その他。どんどん送ってください。DMでご連絡いただくかskypeID bull_fps-xまでツイッターからと明記の上、コンタクトを送ってください。

スカート 通販といえばこちらから コンタクト買いに行こうそうしよう今すごくインナーが欲しい左目だけ分厚い変なコンタクトだからいちいちはずしにくいし痛いまじいらいらするコンタクト買ったらARROWS行く金ないやん。買うか買わないか。これが俗に言う人生の岐路か。


そしてワンデーがつけっぱなしで2週間と1日目。 絶対に日曜コンタクト買いに行こう。 それまで正常であってくれ。

5時代に三越の前の座るとこにいた?

買取の古着、流行情報 りょーかい!体力に余裕あったらマルイのバーゲンにもいこ?1日までなのー!ヽ(・∀・)ノ



セシルマクビー ン(アルミニウム2024)インナーThinkPadのトラックポイントに使われている赤のPANTONENo.032Cを使用。一般モデルのCEM-SIのインナーはブラックなので、限定ならでは斬新なカラーです。シリアルナンバー5/200(袋から一度もだしていません)ThinkPadのマ こちら 目頭切開だっけ、それと涙袋ぷっくりさせて瞳がでっかくなるコンタクトつけて、っていう組み合わせの顔に恐怖感しかない



5時代に三越の前の座るとこにいた?zakio0609までコンタクトお願いしますやっぱカラコンしないと目つき悪いし人相悪くなるな〜。もともと性格悪い顔してるのに更に悪そうに見える。エースコンタクト行ってきたけど度数は眼科終わってて変えられなかった。たぶんMagicからCooperVisionに変える

目の奥にコンタクトはいった気がする